2012年8月11日土曜日

そういえば。

どうもどうも。
またまた、またまた、
劇団内で一番背のデカイ(188センチ)の松崎です♪

さぞかし、他のメンバーのコメント見たい事でしょうが、またまた失礼しちゃいます(^^)v
あはっ。

稽古やってて、今更ながら気付いた事がありまして。

そういえば、僕、お芝居のストレートプレイ、めっちゃ久しぶりだったんだなと!
何だかんだ、舞台には立たせて貰っていましたが、良く考えるとそれって殆どがミュージカルでしたから。

久々のストレート、かつ喜劇という、最近の僕はそういった充実感に満ちているのです☆

形はどうあれ、お芝居ってやっぱ楽しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿